人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“Grace Singers”もクリスマスの練習開始

 昨日から、“Grace Singers”(旧:聖歌隊)でも、
クリスマスの練習が始まった。

 聖歌隊は、もともとは聖歌を歌っていたのだが、
何年か前に、指導者が変わって、
現代風の賛美の歌や、ロック調の曲も歌うようになって、
名称を“Grace Singers”と変更した。

  ☆今年のクリスマスには、以下の4曲を歌う予定☆
 ①みつばさの陰の中に(Still)
 ②In You We’re Living
 ③聖いお方
 ④うるわしい主イエスの御名

 昨日は、指導者のU兄弟が、勤務先の高校の修学旅行の引率で、
6日間オーストラリアへ行くということで、礼拝の途中から、
成田空港に向かわれた。
 そのため、代わりにN兄弟が、練習を導いてくれた。

 ひととおり、前にやった、これらの4曲を復習したのだが、
だいぶ前のもあって、なかなか思い出せない曲もあった。

 これから2ヶ月の間、クリスマスに向けて練習がんばろう!!
by suzuran-no-nikki | 2008-10-27 08:29 | 教会