人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“Passion World Tour”のI君の写真

 10月13日(月)に、世界17ヶ国を回る、若者向けの伝道イベント
の日本での大会“Passion World Tour Tokyo 2008”が、
渋谷公会堂(C.C.Lemon ホール)にて開催された。

 うちの教会からも、N先生とユース数名が参加した。
 開演1時間前の開場時間の、さらに30分前に、会場に到着したが、
すでに多勢の人が会場に集まっていたそうだ。
 頑張って、2階の最前列の席を確保。

 ルイ・ギグリオ(Louie Giglio)師の熱いメッセージと、
マット・レッドマン(Matt Redman)、クリス・トムリン(Chris Tomlin) などの素晴らしい賛美。
 夕方の5時の開演から夜の9時まで、 約4時間があっという間だったとのこと。

 しばらくたって、ネットでこの“Passion World Tour”に
ついて見ていたI君が、自分が立ち上がって賛美している写真を発見!!

 2階の最前列で、N先生と並んで、胸に手を当てて、心から主を賛美する姿。
 さすがプロのカメラマンが撮ったらしく、ちょっと感動的な写真だ。

 I君は、N先生にこの写真をパソコンでプリントアウトしてもらって、
「家宝にします!!」と言って、大事に家へ持って帰った。

 “Passion World Tour”は、日本の次は、16日に香港を経由して、
今日21日には、H姉妹の滞在しているオーストラリアのシドニーで開催の予定。
by suzuran-no-nikki | 2008-10-21 10:44 | 教会