人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教会のお掃除

 今日は、教会のお掃除当番だった。

 いつもは、木曜日の都賀集会の前にやっているのだが、
牧師先生がアメリカに行っておられ、今週は都賀集会がお休みなので、
今回は、水曜日の祈祷会の前にすることにした。
礼拝堂とベビールーム、お手洗いと2階をお掃除した。

 以前、結婚する前に通っていた教会では、
よく水曜日の祈祷会の始まる前に、
独身の姉妹たち何人かで、おしゃべりしながらお掃除していたことを
懐かしく思い出した(*^_^*)
by suzuran-no-nikki | 2008-01-16 23:48 | 教会