人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の桜

 今年の桜は、お天気に恵まれす゛、3月30日の日曜日も、
4月6日の日曜日も、あいにくの雨だった。

 6日は礼拝の後、青葉の森公園で、お花見の予定だったが、

教会を出発して、しばらくすると雨が降りだし、

ちょうど公園に着くころには、カミナリまで鳴って、

ザーザー降りの雨になってしまった。

 仕方なく、そのまま車からお花見をして、教会に戻り、

教会で、皆でお茶を飲みながら、お団子やお菓子を食べた。

 それでも、4月末に予定されている、

I君とCちゃんの結婚式の準備が出来て、よかったと思う。


 4月7日の月曜日には、母のホームで海老川にお花見に行った。

 この日は、お天気も良く、桜の花も、まだ残っていて楽しかったが

その後、あっと言う間に散って、今は、葉桜になってしまった。


by suzuran-no-nikki | 2014-04-11 17:17 | 教会