人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Joy Kidsのイベント“たからさがし大会”

 昨日の日曜日は、教会のJoy Kids のイベントで
“たからさがし大会”が開催された。

 このところ、日曜学校に来るお友達が少なくて、
先週は、とうとう誰もいなかった。

 そうして、祈りつつ企画されたこのイベント。

 アフロヘアーにピエロの赤い鼻、真ん丸メガネで
ウバウンジャーを熱演してくれたK君。
 汗だくになりながら、歌い踊ってくれたAちゃん。
 道行くお友達に熱心にイベントの紹介をしてくれたMちゃん。

 いつもはKidsに参加していない青年達も、
いろいろ手伝ってくれた。
 みんな力をあわせて頑張った。
 たくさんのお祈りとご協力に、本当に感謝。

 来てくれた10数人のお友達のために、
これからも引き続きお祈りしたい。
 あと、まだ見てない、お友達のためにも・・・・・
by suzuran-no-nikki | 2012-04-23 11:09 | 教会