千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

還暦

一昨日、還暦を迎えた。
昨年は、9月に長女が結婚式をしたり、
11月に母が、93才で天に召されたりと、
いろいろなことがあった。

年末には、アメリカからAdvent Now!のチームを迎え、
千葉市民会館を借りて、クリスマス・クラシック・コンサートを行った。
帰国前の、12月24日には、千葉城を案内できたりして、
楽しかった。

この日から、長女が胃腸炎でダウンし、
ようやく治って、無事に年を越したと思ったら、
私も風邪で4日からダウンしてしまった。

38度台だった熱が、37度台で行ったり来たりして、
今朝やっと、36台に下がった。
年々、風邪が治りにくくなって、回復に時間がかかる。

熱があって、ボーっとした感じで、
年金事務所に行くと、それなりの年齢の方々で、
混雑していて、改めて、年を重ねた事を感じる年明けとなった。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2015-01-08 10:08 | 家族