千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪で38.1度の発熱

  例年、クリスマスから年末年始の慌しい時期が過ぎて、
だいたい年明け一段落したころに風邪を引くのが恒例だった。

 今年は下の子の大学受験があったりして、気が抜けなかったせいか、
今頃になって風邪を引いてしまったようだ。

 先日の‘青葉の森公園’のお花見は楽しかったけれど、
夕方になってチョット肌寒かったためかもしれない。

 そういえば、日曜日の礼拝の時も、インフルエンザとかでK姉妹と
キッズのSちゃんとお母さんがお休みだった。

 私も昨晩から38.1度の熱が出てしまった。
 今朝になって熱は下がったから、インフルエンザではないと思うが、
まだのどが痛くて本調子ではない。

 あすは、下の子の大学の入学式なのだが、どうしよう・・・・・
 本人も「来なくて良い。」と言っているから、
行かないことにしようかな・・・・・



 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/9998677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんび at 2009-04-07 17:16 x
いつも、更新なさると、拝読していますが、「一読者」として
日記にアクセスするだけでも、受験関連の色々・・・
どんなにか、ご本人様は気がつかないくらいに気がはって
いらっしゃるかしら・・・どっとお疲れがお出にならないと良いけれど~と案じていたさなかでした。
昨今の天候(気温)も三寒四温で、体に決して優しい気温でも
ありませんよね~。お熱がおありの時に書き込みごめんなさい!!
速やかにお楽になられますように☆彡
Commented by スズラン at 2009-04-07 19:08 x
>さんびさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
いつも、あたたかい言葉をかけていただいて、励まされます。

さんびさんこそ、昨今の天候が
お体に障らないかと案じております。
でも、さんびさんもお花見に行けたようで、良かったです。
時間限定のお写真も何とか拝見しましたよ(^_-)-☆

私も、おかげさまで、だいぶ回復してきました。
この分だと、明日の入学式にも行けそうです。
下の子には、迷惑かもしれませんが・・・・・(^^ゞ
by suzuran-no-nikki | 2009-04-07 12:55 | 家族 | Trackback | Comments(2)