千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2冊目も出来た!!

 ブログで日記を書き始めて、もうじき2年になる。

 先日、ブログの製本サービスというのを利用して、
まず1冊目、2007年のを『スズランの日記 2007』として
製本して見たが、結構よく出来た。

 それで、引き続き、次の2008年のも
『スズランの日記 2008』として作って見た。
e0123206_175404.jpg




 こんな風にして、日記を毎年1冊ずつ本にしていくのも良いかもしれない。








e0123206_176337.jpg

e0123206_1761842.jpg





 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/9551454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izaya61 at 2009-02-07 11:41
初めまして。ブログ村から来ました。
製本サービスがあるというのは知っていたのですが、実物を見るのは初めてで、とても素敵ですね^^
載せられる記事数というのは決まっているのですか?
私もエキサイトブログなのでいつか作ってみたいと思いました。
Commented by suzuran-no-nikki at 2009-02-07 19:09
> izaya61さんへ☆
初めまして。
コメントありがとうございました。
載せられる記事は、480ページまでです。
詳しくは、以下のホームページをご覧下さい。
        ↓
ブログ製本サービス「MyBooks.jp」
http://MyBooks.jp/
Commented by さんび at 2009-02-08 18:59 x
今晩は!私のブログは違うプロバイダーの「外枠」ですが
この製本?サービスそのものは
私のブログの外枠もこの会社で作製可能なようで・・・ブログの記事
製本できる事は知っていても、

izaya61様が記していらっしゃるように、実物?を見るのは
初めてです~ありがとうございます!!
お子様がご誕生(?)のお手作りの絵日記その他、
スズランさんの「記録」に対するお気持ちが伝わってくる
思いです。
Commented by スズラン at 2009-02-08 22:04 x
>さんびさんへ☆
今晩は!
さんびさんの体調はいかがかと、
気にかかりつつ礼拝に行ってまいりました。

私は、もともとブログを始める時に、本に出来るところを
プロバイダーとして選びました。

さんびさんも、今まで書かれた、すばらしい証の記録を
本にして見たらいかがでしょうか?
すずらんさんの素敵なイラストとともに、きっと良い「記録」が
出来ると思いますよ(*^_^*)
by suzuran-no-nikki | 2009-02-06 17:14 | 読書 | Trackback | Comments(4)