千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悲惨だった出来事 その2  黒い砂まみれ

 よくティッシュなどをポケットに入れたまま洗濯してしまい、
粉々になったティッシュが、服に付いて悲惨になることがある。

 今回は、下着に貼るカイロを、貼ったまま洗濯してしまった。

 カイロの紙が破れて、中から黒い砂や小石が出て来て、
洗濯物が黒い砂まみれの悲惨な状況になってしまった!!

 ワァーッ!!どうしよう !?

 せっかく洗濯して、きれいになったはずの洗濯物が、黒い砂まみれだ。
 振り払っても、こびり付いていて、なかなか落ちない。

 仕方がないので、もう一度最初から洗いなおして見た。

 どうなったか、恐る恐る洗濯機を開けて中を見てみると、
なんと、きれいに白くなっていた。
 
 よかった!!




クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/9534808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2009-02-03 21:49 | 家族 | Trackback | Comments(0)