千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

“泣け歌”小坂忠『勝利者』の再放送!!

 10/28放送“泣け歌”で紹介された『勝利者』の再放送が決定とのこと!!

 私も先日、日本テレビの「誰も知らない泣ける歌」に、
ゴスペル歌手の小坂忠さんが出演していたという話を、
自分の10/31付けの日記の記事に書いた。

 このたび、日テレで11/22(土)10:30~再放送決定!!とのこと。

 小坂忠のオフィシャルサイト
http://www.chu-kosaka.com/
で紹介されています。

 前回、お見逃しの方は、ぜひご覧下さい。


 『勝利者』の歌詞も載せておきます♪ (ご参考まで)

     『勝利者』        作詞・作曲 小坂忠

 何が苦しめるのか 何が喜びを奪い去るのか
 心の中にはいつでも 嵐のような戦いがある
 勝利者はいつでも 苦しみ悩みながら
 それでも前に向かう

 君がつまずいた時 失望の波にもまれていた時
 君は一人でいたんじゃない 君を支えていた誰かがいた
 勝利者はいつでも 傷つき悩みながら
 それでも前に向かう

 どんな力も神の愛から 君を離すことなどできない

 勝利者はいつでも 苦しみ悩みながら
 それでも前に向かう
 勝利者はいつでも 傷つき悩みながら
 それでも前に向かう
 それでも前に向かう
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2008-11-19 15:50 | 教会