千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

義母の各種の検査終了

 8月はじめに、義母のかかりつけの病院から、
少し大きな病院に紹介された。

 それから、数日後にその病院でCT検査、
一週間後に造影剤を入れてレントゲン検査。
翌月に、結果を聞きに行き、たぶん大丈夫でしょうとのこと。

 ただ、CT検査で見ると、別のある内臓の管がはれているというので、
今度は、9月はじめに、また別の科を紹介され、そこで血液検査。
翌週には、超音波検査。たぶん大丈夫でしょうとのこと。

 最後に、9月末にMRI検査。

 そして今日の通院で、その結果を聞いて、
最終的に、まず問題ないでしょうとのこと。

 暑い8月の真夏の通院に始まって、今はもう10月で、
だいぶ秋も深まった。

 結局、2ヶ月以上に渡って検査つづきで、
ちょっと疲れてしまったが、
最終的に問題なかったから、感謝だった。

  「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
 すべての事について、感謝しなさい。」
                (テサロニケⅠ 5:16~18)
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2008-10-16 20:36 | 家族