千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絵本シリーズ おまけ 『わたしがこどもだったころ』

e0123206_14224819.jpg
おまけ 『わたしがこどもだったころ』 
“絵本を作る会”のメンバー10名の共同製作作品 
  1992年10月

“絵本を作る会”のメンバー10名が、一人一作品づつの版画を製作。




 子どもの頃にした懐かしい遊びを思い出しながら、
製作した一人一作品づつの版画を、印刷して製本したもの。

 私は“雪あそび”という作品で参加した。

 東北の生まれなので、雪だるまやかまくらを作ったり、
雪に絵の具で色をつけて遊んだ思い出を絵にした。


e0123206_1423124.jpg
e0123206_14233676.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/8703586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2008-10-03 14:29 | 子育て | Trackback | Comments(0)