千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴスペルのポスターを掲示板に

  今月は、5月24日(土)14:00~15:30、
教会でゴスペルのワークショップがある。

 Y先生のご提案で、今回は千葉市の掲示板に
何枚かポスターを貼ってみようということになった。

 日曜日の午後に、ゴスペルのスタッフ達で、そんな相談をしていたら、
A姉妹が早速パソコンで、サクサクっと原稿を作ってくれた。
 以前やったゴスペル・ワークショップのチラシを参考にして、
あっという間に出来てしまった!!
 あとは、N先生の了解をとって掲示板に貼るだけだ。

 一時は中止しようかという話もあった、私達のゴスペルクワイヤだが、
今やめることは、みこころではないのかもしれない。
 前回も、近所の若いお母さんが来て下さり、
今後ゴスペルに参加したいと言っておられたそうだ。
 このポスターを貼ることによって、また新しい方々も来られるかも知れない。

 とりあえず諸事情により、このあと6月~8月まではゴスペルは一旦お休みとし、
9月から、またクリスマス・コンサートに向けて、再開する予定♪
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2008-05-13 11:53 | ゴスペル