千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の日のプレゼント

 今日は、母の日だった。

 教会では、母の日にちなんだメッセージがあった。
 講壇の上には、ユースが買って来てくれたカーネーションの花が飾ってあった。
 午後のユースの時間には、皆で手作りクッキーを焼いて、
各自お母さんに持って帰った。

 うちの子供達も、母の日のプレゼントにカードを添えて贈ってくれた。
 カードにひとこと書いてあるほかに、子供達が一つみ言葉を選んで書いてくれたのが、 子供達の信仰の成長が感じられて、一番嬉しかった。

  Rちゃんの選んだみ言葉
 「私は山に向かって目を上げる。
 私の助けは、どこから来るのだろうか。
 私の助けは、天地を造られた主から来る。」(詩篇121:1~2)

  S君の選んだみ言葉
 「主を信頼し、主を頼みとする者に
 祝福があるように。」(エレミヤ17:7)


e0123206_23454214.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/7920071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2008-05-11 23:52 | 家族 | Trackback | Comments(0)