人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4時半起床、5時半出勤

 上の子が、この4月に就職してから、
朝は4時半位に起きて、5時半位に出勤する。

 帰りも、夜10時過ぎだから、上の子は、こんな毎日で5kgほどやせてしまった。
 今までは、ダイエット・ダイエットと言っても、全然やせなかったのに、
このごろは体重計に上るのが楽しいと言う。

 最初の頃は、お弁当持ちだったので、大変だった。
 私も朝4時半には起きて、主人と子供達二人の三人分のお弁当を作る。

 やはり寝起きはちょっとボーッとしていたりする。
 いつだったか、お弁当に入れようとしていた煮豆をこぼしてしまった!!

 ころころ転がって、あっという間にどこかに行ってしまって、急いで拾ったけれど、
もしかしたら何個かどこかに隠れているかもしれない 。

 このところ、上の子は勤め先で、給食を食べるようになったので、少し助かる。
  
 早く、仕事に慣れるといいなぁ・・・・・。
by suzuran-no-nikki | 2008-04-25 06:15 | 家族