人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪で38.4度の発熱

 上の子の卒業式も終わって一段落しホッとしたせいか、
久しぶりに風邪を引いて熱を出した。
 日曜日の夜に上の子が、やはり38度以上の熱だった。
 しばらく前からせきが出ていて、ちょうど私も同じような症状だ。

 思えば、日曜日の礼拝では、韓国帰りのN副牧師先生を始めとして、
夫人のY先生、ユースのスタッフのS姉妹、ユースのI君やTちゃんなど、
マスクをしている人が、全体の3分の1くらいいた。

 そういえば、日曜日の礼拝終了後には、牧師先生から、
一番下の娘さんに、無事に男の子が生まれたとのうれしいご報告があった!! 
 実は、礼拝前には、もう36時間もたつのに、まだ生まれないということで、
皆で心をひとつにしてお祈りしたのだった。
 牧師先生ご夫妻には初孫に当たり、喜びもひとしおのようだ。

 そして、昨日は私も、どうも、頭痛がして身体の節々が痛いなあ
と思って熱を測ってみたら38.4度もあった。
 今日は、暖かくして寝ていよう。
by suzuran-no-nikki | 2008-03-19 12:21 | 家族