千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶり今年の初ゴスペル

 昨年末のクリスマス・ゴスペル・コンサート
が終わって、新年1月の練習はお休みだった。
 2月から、練習開始の予定だったが、
残念ながら、その時は雪のため中止になった。
 
 そして、今日が久しぶりのゴスペル練習だった。

 やった曲は、すごく久しぶりに“Total Praise”
そして、年末にやった“みことばに生きる”と
“Hallelujah Salvation And Glory” ♪
 一度やった曲は、意外と覚えているものだ。

 今日はピアニストに、この3月にゴスペル音楽院を卒業予定の
新進気鋭のN君を、りょさんが連れて来て下さった 。
 売れっ子なので、もう来られないとの事。残念だ!!
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2008-03-08 21:16 | ゴスペル