千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入院中の義母の病状

 義母がF中央病院に入院してから、10日間ほどたった。

 当初の主治医の先生の診断では、右ひざの関節炎で、
たまった水を抜いてリハビリをすれば、10日間位で退院できる
というお話だった。
 
 おかげさまで、入院した当初と比べれば、膝の腫れもひいて、
痛みも少なくなったし、今はだいぶ顔色も良くなった。
今週の月曜から、ベッドを下りて、歩く練習なども開始した。

 ただ、もう86歳になるせいか、なかなかリハビリが進まず、
さらに2月末位まで入院することになりそうだ。

 義母には、神様に与えられた休息の時間として、少しゆっくり
身体を休ませてほしい。

 ちなみに義母も、義父が召天した後、洗礼を受けクリスチャンです。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2008-02-16 00:35 | 家族