千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

津田沼中央病院でのゴスペル無事終了!!

 千葉グレイス・ゴスペル・クワイヤの外部でのデビュー
となる津田沼中央病院でのゴスペルの賛美が無事終了した!!

  新館の2階フロアーにて
入院中の患者さんや、付き添いの看護士さんなど全部で50~60名ほど
が聞いていらしただろうか・・・

 まず、千葉グレイス・ゴスペル・クワイヤが以下の3曲を歌った♪
① Joy to the World (もろびとこぞりて)
② O Come All Ye Faithful (いざもろとも主を拝せよ)
③ Silent Night (きよしこの夜)

 次に、病院の職員さん達の吹奏楽部が3曲を演奏した♪
①クリスマス・ディスコ・メドレー
②アメ―ジング・グレイス
③君の瞳に恋してる

 このクリスマス・メドレーの中に、私の好きな讃美歌の
405番「神ともにいまして」が入っていた。
 教会ではなく、このような場所で、病院の職員さん達が、
この讃美歌の曲を一生懸命に演奏されている姿に
なんだか涙が出そうになった・・・・・

 これを聞いて下さった方々に、神さまの愛が届いてほしい。

 お祈りをして下さった方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2007-12-22 20:44 | ゴスペル