千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚記念日

 今日は結婚記念日だ。
 私たちが結婚して21年になる。
 主人はもともと覚えていないし、私もこの頃は年末の忙しさにまぎれて、
忘れてしまうようになった。
 でも今年は、一年遅れの20周年記念でイスラエル旅行にも行って来た。

 上の子の誕生日が12月なので、そのお祝いも兼ねて、
記念として年に一度、家族で少し豪華な食事に行っていた。

 “ららぽーと“にあった“ホテル・オークラ”の展望レストランにも、何度か行った。
 クリスマス・シーズンということで、レストランの入口には、
いつも美しく飾り付けられたツリーがあった。
 レストランが360度ゆっくりと回転して、船橋港などのきれいな夜景が見える。
 ちょうど食事が終わる頃に、一周して、また同じ風景が見える場所に戻って来る。

 子供が生まれてからも、小さな子供連れでも、親切にして下さるので、
そのレストランがなくなるまでは、だいたい毎年そこに食事に行っていた。

 けれども、最近なかなか家族全員の都合がつく日というのがなくなって、
このごろは年が明けてから、お正月休みにみんなで出掛けている。
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/6903007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんび at 2007-12-07 07:50 x
ご記念日おめでとうございます(*^.^*)
ご記念の年(カレンダー的には1年後・・)の今年の聖地ご旅行~
素敵な思い出ですね。
あの頃の日記の天候~ひたすら日本はお暑かったですね(^-^;)

いまやクリスマス・年末~
月日の積み重ねの中で、こうしてスズランさんと、
親しくしていただけて感謝です!
Commented by スズラン at 2007-12-07 19:47 x
今年も、もうクリスマス・年末となり、
時のたつのは早いですね。
今では、寒い寒いと言っています。

私たち夫婦が、9月半ばにイスラエル聖地旅行に行った頃は、
日本は猛暑が引き続いており、イスラエルに行って見たら、
ナント、さらに暑かった日々でした!!

私がブログを始めて、まだ半年ほど・・・・・
ちょうど、その頃にさんびさんとも、ネットでお知り合いになりました。
これからも、主にある、お付き合いを
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^.^*)
by suzuran-no-nikki | 2007-12-06 20:08 | 家族 | Trackback | Comments(2)