千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴスペル漫才 と ゴスペル演歌

   “Gospel Celebration ” 「ゴスペル・セレブレーション」
ゴスペル漫才 & ゴスペル演歌ライブと題して、
10月28日(日)に調布南キリスト教会で行われたもの
のDVDを、ある方に送って頂いて見るチャンスがあった。
  どんなに落ち込んでいる時でも、これを見たら、
思わず笑いがこみ上げてくるような、 楽しさ満載のDVD!!
  はじめに“ゴーゴーパラダイス”と
“二人弟子”の愉快な漫才。
  そして、原美由紀、村上京子、ギルバート・エスピネリの
演歌フレンズ3氏によるゴスペルの演歌の熱唱 ♪
  最初は笑えて、そのあと心に沁みて、
いつの間にか涙がにじむ、そんな演歌ゴスペルの数々。
  途中、この教会の牧師先生がショートメッセージをされて、
「福音のためにはなんでもする。」と言われていたが、まさに、
みなさん、捨て身の素晴らしい芸だった 。
  このDVDのおかげで、まるでその場に行ったように、
臨場感あふれる「ゴスペル・セレブレーション」
を見て聞いて楽しむことが出来た。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2007-11-18 22:59 | ゴスペル