人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏のゴスペル練習 ♪

  今日は、第2土曜日だったので、ゴスペルの練習があった 。
 前回にやった曲の復習が中心:
“Worship The Lord",“Lord I Lift Your Name On High”,
“High And Lift It Up”,
“Hallelujah, Salvation And Glory",“みことばに生きる”などだった 。

 真夏の太陽に負けないくらい、ゴスペルも熱くということで、みんな頑張って、最後にはきれいな歌声のハーモニーが出来た♪
 そして、練習終了後、なんと早くも、クリスマスのゴスペル・コンサートの選曲をした。
 でも、ディレクターのりょさんが来られるのは月1回だから、クリスマスまであと4回しかない・・・ !!
・・・ということで、今月の第四日曜の自主練もやることになった。
by suzuran-no-nikki | 2007-08-11 07:37 | ゴスペル