千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

“みことばに生きる”♪

第2回目の土曜日のゴスペル練習があった。
新しくやった曲の“みことばに生きる” は、
み言葉に、より頼んで生きたいという思いを強くする、
心が励まされるよい曲だった♪


 “みことばに生きる”(作詞・作曲:ピアノコウジ)
日々 みことばに生きる  日々 主とともに生きる
主を 喜び生きる  どんなときも
たとえ死のかげの谷を歩むときも  わたしはわざわいを恐れません
みことばは近くにある  私の口にある  私の心にある
主の力を得て私は  心から喜び踊る
みことばは近くにある

 ・・・聖書より・・・「みことばはあなたの近くにある。
あなたの口にあり、あなたの心にある。」(ローマ10:8)


 あと、今回はソプラノK姉妹が初めてディレクションに挑戦した。
これから、順番でディレクションをやってみるそうだ(^_^;)

 最後に、ディレクターのR姉妹から
新発売の“演歌ゴスペル”のCDの紹介があった!!
 ぜひうちの教会にも呼んで下さいと、教会のN先生にも、
アピールしておいた(*^^)v
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2007-06-10 00:57 | ゴスペル