千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

I先生の再入院

 今日から10月になった。

 台風が近づいているらしく、昨日までの秋晴れとは違い、
朝から雨模様のお天気だ。

 最近、教会の牧師I先生は、あまり体調が良くなくて、
何度か入・退院を繰り返されている。

 はじめは、いつも毎週3回通っている、
腎臓の人工透析が上手く行かなかったという話だったが、
実際は心臓の方に問題があったようだ。

 心臓の稼働率が悪いということで、
カテーテルの処置を行うことになった。
 前回は、9月2日~21日の入院だった。

 今週も、再び入院されて、10月3日に、
もう少し大きなカテーテルの処置を行う予定とのこと。

 その処置が無事に守られて、
また、お元気になられるようにお祈りしたい。
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/21141047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホセア at 2013-10-02 14:12 x
I先生はまだまだ元気でいて下さらないと困ります。先生のお仕事の後継者がいないようですから。眉をひそめるクリスチャンもいるかもしれませんが、僕は誰かがそれをしなければならないと思っています。祈ります。
Commented by suzuran-no-nikki at 2013-10-03 09:31
>ホセアさん
そうですね。
I先生には、I先生でなければ出来ない働きが、
まだ、たくさんあると思います。
ぜひ、今回のカテーテルの処置もうまくいって、
またお元気になられるように、お祈りしたいと思います。
by suzuran-no-nikki | 2013-10-01 11:32 | 教会 | Trackback | Comments(2)