千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カーネーションと日傘

 昨日は、5月の第二日曜日で母の日だった。

 2~3日前に、ピンポーンと玄関のベルが鳴って宅急便が届いた。
 また、息子が何か着払いで注文したのかな・・・・・?
と思って出てみたら、
大きな段ボール箱に入ったカーネーションだった。
 この4月から、社会人として、
静岡で一人暮らしを始めた息子から、
母の日のプレゼントだった。

 同じように、数日前に、主人からは、
晴雨兼用の黒い日傘を贈られた。

 3月末から、勤務先の近くで、
一人暮らしを始めた娘からは、
2週間ほど前に、主人と二人で手料理をご馳走してもらった。

 教会でも、母の日・父の日のイベントが行われた。
e0123206_18521594.jpg
e0123206_18351651.jpg
e0123206_18361028.jpg

[PR]
by suzuran-no-nikki | 2013-05-13 19:01 | 家族