千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北海道旅行

8月3日~6日まで、家族で
3泊4日の北海道旅行に行って来た。

6月の中旬から、義母が急に肺炎になって、
最初は毎日のように病院に点滴に通ったり、
家で面倒を見た時もあったりして大変だった。

その後、1か月余りが過ぎ、最近ようやく落ち着いてきた。
まだ少し心配はあったが、熱もだいたい下がったし、
なんとか例年通り、夏の旅行に行くことが出来た。

時がたつと、忘れてしまうので、思い出に残ったことを、
少し書き留めておきたいと思う。

1日目→函館
2日目→函館~札幌
3日目→札幌~旭川
4日目→旭川
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/18584397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2012-08-09 16:24 | 家族 | Trackback | Comments(0)