千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4人目のお孫さん誕生

 先週、5月2日に、教会のN牧師先生に、
2番目のお子さんのHくんが誕生した。
 つい先月の4月29日には、妹さんのKさんのところに、
やはり2番目のYくんが生まれたばかりだ。

 おじいちゃん先生のI牧師先生から見ると、
4人目のお孫さんになる。
 2月1日に天に召されたM子先生は、この地上では、
このお孫さん達を見ることは出来なかったが、
きっと天から見守っていて下さることと思う。

 そういえば、教会の本棚に “旅立ち” と題する
M子先生の葬儀の写真を集めた、
小さなアルバムが飾られていた。

e0123206_1012233.jpg

[PR]
by suzuran-no-nikki | 2012-05-10 10:13 | 教会