千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アウトレットパーク

 1月3日は、主人が予約してくれたレストランで、
お正月恒例の家族での食事会をした。

 12月の私達の25回目の結婚記念日と、上の子の誕生日と、
1月の私の誕生日を、同時にお祝いした。

 場所は、幕張にあるしゃぶしゃぶのお店。
 主人から、私と上の子にプレゼントがあった。

 その食事会の後、まだ行ったことがなかった
近くのアウトレットパークにちょっと寄って見た。
e0123206_16212470.jpg

 お正月のセールということもあってか、
どのお店も、たくさんの人で混雑していた。
e0123206_16215475.jpg

 何と、教会のN先生ご夫妻も、ちょうど同じ日に、
このアウトレットパークに来ていたそうだ。

 I兄弟、Oさん母子などと一緒に来られて、
奥様のY先生の京都のお父様へ、
誕生日のプレゼントを買われたとのこと。
e0123206_16221269.jpg

[PR]
by suzuran-no-nikki | 2012-01-05 16:24 | 家族