千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユース・クリスマス

 昨日は、午後から恒例のユース・クリスマスがあった。
 きれいに飾り付けられたクリスマス・ツリーや、
クリスマスの装飾が教会のあちこちにあった。

 プログラムの中のスペシャルで、
最初の出番は、ギターがレベルアップしたT君の演奏。

 次が、Tom &Yusukeのギターとサックスで
ブラジルのボサノバ“イパネマの娘”ほか3曲。
 初めて組んだそうだが、息もぴったりで、
どこかのレストランで生演奏を聴いているような、
とても素敵な雰囲気だった。

 それから、Lisa&Hitomiと、そのお友達のMegumiの
ピアノ連弾とクラリネットの演奏があった。
 Hitomiちゃんは、体調の悪い中をがんばってくれた。

 そのほか、いつものI君の演奏や、
初めての青年会のバンド・チームもあった。

 おいしい卵やハム、キュウリなどを挟んだベーグル。
 たくさんのケーキやポテトチップス。
 各種ホットやアイスのドリンク。
 flumpoolのコンサートに行って来られなかったY君も、
手作りのチーズケーキで参加してくれた。

 すべて終了後、N先生がサプライズで、
翌日が誕生日のLちゃんのハッピー・バースデーをしてくれた。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2011-12-12 11:43 | 教会