人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいパソコン

 今週から、パソコンが新しくなった。
 前に、急にパソコンが動かなくなって、買い替えてから4年程たった。

 あの時は、バックアップも取っていなくて、
たまたまSさんがデータを救出して下さったが、
本当に慌ててしまった。

 今回は、少し早いかもしれないけれど、
このごろ突然固まったり、変な音がしたりしていたので、
大事をとって早めに新しいものに買い替えた。

 主人が新しいパソコンにデータを移してくれて、
さっそく使えるようになった。
 接続のスピードが速くなって、うれしい。
by suzuran-no-nikki | 2011-08-24 11:39 | パソコン