千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニューヨークの帰国報告

 昨日は、N先生が帰国されてから最初の日曜日だった。
 先に帰国したY君とI君は、
先週ニューヨークの報告をしてくれた。
 昨日は、上の子とH姉妹が、最初に立ち寄った
ハワイの教会の話等をした。

 その後、N先生がいろいろな写真と共に、
ニューヨークでの様子を紹介して下さった。
 ハワイの教会では、本番直前の舞台裏も案内してもらったそうで、
牧師のC先生と一緒のにこやかな写真もあった。

 ニューヨークでは、Y君の英語のショートメッセージ、
I君のオリジナルの歌と証し、
上の子と、H姉妹のサインダンスや証し、
これらを通訳してくれた、流暢な英語を話すK姉妹。

 このチームメンバーならではの、
素晴らしいミッション・トリップになったようだ。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2011-02-21 08:47 | 教会