人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYから無事に帰国

 昨日の夕方、NYの教会を訪問していたユース達5人が無事に帰国した。
 N先生は用事があり、、あと数日間アメリカに滞在する予定。

  成田空港第一ターミナル
  国際線到着ロビー
  ニューヨーク発
  成田17:00
 ほぼ予定どおりの到着だった。

 すごく寒いと聞いていたNYから日本に帰って来て、
彼らの第一声は、「ニューヨークより寒い!!!」だった。

 この日は、関東地方でも、かなりの積雪があると天気予報が出されていて、
路面が滑りそうだったら、空港へ車で迎えに行くのも止めようか
と思っていたくらいだった。

 さいわい、みぞれ交じりで、それほど積もらなかったので、
何とか車で迎えに行くことが出来た。

 行きは3人だったけど、帰りは5人でスーツケースも大きいし、
荷物が乗るかどうかチョッと心配だったが、
Kちゃんのお父さんも迎えに来て下さったので、
車2台に分けて乗れたので助かった。

 みんな元気で、いろいろな思い出が出来たようだった。
 明日の日曜日から、お土産話を聞かせてもらうのが楽しみだ。
by suzuran-no-nikki | 2011-02-12 14:18 | 教会