千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I君の誕生日と新曲

 一昨日は、I君の20歳の誕生日だった。
 いつもの水曜日の祈祷会の後、出席していた人達で、
小さなチーズケーキに2本のローソクを立てて、
“ハッピー・バースデー~♪”を歌ってお祝いした。

 ちょうど司会がI君で、祈祷会の前に新曲の発表があった。
 朝のデボーションの時に、生まれた新曲だそうだ。
 今までとは違う、明るい軽快な曲調だった

   (歌詞)
  神の御子なるキリストが私のために
  全ての罪を背負って下さった
  神の御子なるキリストが私のために
  全ての罪をあがなって下さった

  今 私は神の子 
  Jesus set me free
  死は勝利にのまれた イエスの勝利に

  救われたんだ 全てが新しい
  魂が歌う ハレルヤ
  イエス・キリストは 私の主 救いの主
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2011-01-28 11:03 | 教会