千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

“KICK BACK CAFE”(キック バック カフェ)

 今日は、用事で下北沢に行った帰りに、仙川にある
“KICK BACK CAFE”(キック バック カフェ)というところに行って見た。

e0123206_20163625.jpg


 『この人と結婚していいの?』『愚かな女は騒がしい。賢い男は珍しい。』
『本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!』等の著書で知られる
石井希尚さんが経営するおしゃれなカフェだ。

 京王線の仙川駅を降りると、ここは調布市になるらしく、
昨年ヒットした‘ゲゲゲの鬼太郎’と‘FC TOKYO’のデザインの旗が、
商店街の道端に飾られている。

e0123206_20171224.jpg


 5分ほど歩いた所に、そのカフェはあった。
外から見るとちょっと少し暗い感じだったが、中に入ると、
大学生くらいの若いお客さん達で結構混んでいる。
 Mother‘s Roomも完備されているせいか、
赤ちゃん連れの姿もチラホラ見うけられる。

e0123206_20162188.jpg


 正面にはステージがあり、時々ライブも催されるようだ。
 ラッキーなことに、今日までワンコインフェアだとのことで、
デザートとドリンクのセットが500円だった。

e0123206_2016073.jpg


 店内には、ジャズっぽい音楽が流れていて、聞き覚えのある曲だと思ったら、
以前にゴスペルで練習した“One more day~♪”で、懐かしかった。

 キックバックコーヒーとサンデーを注文し、ゆったりとした時間を過ごした。
 また、いつか来たいなあと思った。
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/14028450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2011-01-22 20:26 | ゴスペル | Trackback | Comments(0)