千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日&結婚記念日

 1月3日は、お正月休みの最終日。
 主人が予約してくれたレストランで、
家族4人で食事会をした。

 12月にあった上の子の誕生日と、
私達の24回目の結婚記念日と、
1月にある私の誕生日を、全部まとめてお祝いした。
 ついでに、その時に思い出した、
下の子の成人式のお祝いも追加。

 場所は、以前も一回行ったことがある、
入口を入ると、きれいな鯉が足元を泳いでいる鍋料理のお店。
 一部屋ずつ仕切られていて、くつろげる個室になっている。

 掘りごたつ式のテーブルにのせたお鍋を囲んで、
おしゃべりしながら、しゃぶしゃぶを食べた。
 主人から、上品なストールをプレゼントされた。
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/13931396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2011-01-05 10:51 | 家族 | Trackback | Comments(0)