千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元旦礼拝

 1月1日は、恒例の元旦礼拝が教会であった。

 礼拝後は、いつも車で一緒に帰るメンバーと昼食をとり、
家族4人で、ホームに居る私の母の所へ年始の挨拶に行った。

 その後、主人の母の家にも行って挨拶をして、
そのまま夜は、例年通り、実家ですき焼きを作って食べた。

 翌日、1月2日は日曜日で、聖日礼拝があった。

 ただ、お正月なので、この日も昼食も、午後のプログラムもなく、
一部のユース達が残って、ラーメンを食べに行ったあと、
帰って来て、教会でゆっくりとした時間を過ごした。

 大晦日祈祷会から数えると、3日間連続だったので、
少しは、まったりした時もいいなと思った。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2011-01-04 17:07 | 教会