千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

S姉妹の赤ちゃん誕生

 昨年の秋に結婚されたS姉妹に、10月4日に男の子が誕生した。
 ちょうど、昨年の結婚記念日の翌日の出産となった。

 予定日より、だいぶ早かったが、無事に出産を終え、
その後も順調で、日曜日には退院されたとのこと。

 日曜日には、こちらのご実家のおじいちゃんとおばあちゃんが、
お二人で揃って、教会の礼拝に出席された。
 みんなから祝福の拍手をされて、とてもうれしそうだった。

 お名前はTくんと名付けられたとのこと。
聖書のヨハネの黙示録7章12節から一文字と、
ご主人の名前から一文字とったそうだ。
 Tくんの健やかな成長をお祈りしたい。

  「賛美と栄光と知恵と感謝と誉れと力と勢いが、
   永遠に私たちの神にあるように。アーメン。」
                                 (黙示録7:12)
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2010-10-12 09:17 | 教会