千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引き続いてKGK夏のキャンプ

 下の子は、今日の夜に3泊4日の教団の学生キャンプから帰って来て、
すぐまた明日の朝から、KGKの夏期学校キャンプに出発する予定だ。

  日程:8月17日(火)~20日(金)の3泊4日
  場所: 松原湖バイブルキャンプ
  講師:早矢仕 宗伯先生(武蔵野福音自由教会牧師)
  テーマ:IS THIS IT? ―その「何か」を求めて―
  テーマ聖句:「・・・・・主ご自身がこう言われるのです。
   『私は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。』」(ヘブル13:5)

 昨年は、このKGK関東地区のKBC(KGK Bible Camp) に、
大学1年生で初めて参加し、かなりハードだったけれど、
収穫の多いキャンプだったようだ。
 今年も、いろいろと良い学びをして来てほしい。
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/13099425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2010-08-16 23:51 | 家族 | Trackback | Comments(0)