千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I君の新曲“VISION”

 昨日の水曜祈祷会で、久しぶりにI君の新曲の発表があった。

 土曜日のコンテストで3位に入賞したりして、
何だか少し高慢になっていたように感じた。
 この自分が、良い曲を作りたいと思っていた。
けれども、曲を作ることでさえ、自分ではなく主だと気付いて、
そのことを悔い改めた時、この曲が出来たそうだ。

    “VISION”
 私の夢 主の御国(みくに)がここにくること
 全ての人が 主と出逢い 変えられる
 全ての人が 救われ   主をあがめる   

 今求め 今信じ 今祈ろう   

 主の救いが この地に この心に  
 主の御業(みわざ)はおこる この地で
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2010-07-29 16:02 | 教会