千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風が優しい

 事情があって、近くのマンションに引っ越して、2週間が過ぎた。

 あっという間の引越しで、何だかいまだに実感が湧かないのだが、
生活は徐々に安定して来た。

 ここのマンションは2階に住んでいる。

 ベランダに干してある、洗濯物に当たる風が優しい。

 以前の家は、風が強くて、洗濯バサミでシッカリ留めておいても、
たまに風に飛ばされて、落ちてしまうことがあった。

 ここは何もしなくても、洗濯物が飛ばされることはない。

 おだやかな暖かい日差しの中で、風に心地良く揺れている。

 一戸建てよりも、かえって周囲も静かだし、
落ち着いた暮らしが出来そうな気がする。
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/12697105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Haruna at 2010-05-28 22:41 x
5月の風,最高ですよね。はるなは心地よい風がふくと神様をと区に近く感じます。
Commented by スズラン at 2010-05-29 13:37 x
>Harunaちゃん☆
暑からず、寒からず、さわやかな季節ですよね(*^^)v
私も、このごろは、いつもならば車で行く所へも、
5月の風を受けながら、散歩しつつ行ったりしています♪
by suzuran-no-nikki | 2010-05-21 09:33 | 家族 | Trackback | Comments(2)