千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

“This Little Light Of Mine (わたしは小さい灯)”

 今回の聖会のテーマは、『My Mission 輝きます!!』だった。

 そして、テーマソングのようにして歌われたのが
“This Little Light Of Mine (わたしは小さい灯)”。

 最初に、私はこの歌詞を見て、
「ああ、知ってる。知ってる。」と思った。

 だけど、私が知っていたのは、
ゴスペル・バージョンの“This Little Light Of Mine ”の方だった。

 歌詞は同じなのだが、何だかリズムが違う。

 でも、日本語の歌詞は、子供の賛美歌でも聞いたことがあり、すぐに一緒に歌えた。

 このテーマソングが、今でも私の心の中で響いている。


 “This Little Light Of Mine”
 
This little light of mine 
I‘m gonna let it shine. (x2)

Let it shine. (x3)


 “わたしは小さい灯”

1.わたしは小さい灯 光りましょう (x2)
光れ 光れ 光れ
2.悪魔が吹いても 光りましょう (x2)
光れ 光れ 光れ
3.かくれはしない 光りましょう (x2)
光れ 光れ 光れ
[PR]
トラックバックURL : http://suzuranblg.exblog.jp/tb/12599782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by suzuran-no-nikki | 2010-05-07 05:03 | ゴスペル | Trackback | Comments(0)