千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

九州とんこつラーメン “幸福軒”

 今日、たまたま洗車で寄ったガソリンスタンドで、
待っている間に見ると、『ラーメンWalker』という雑誌が置いてあった。

 そういえば、2~3日前に、下の子が千葉中央駅近くの
“幸福軒” というラーメン屋さんに行って来たと言っていた。
 そして、そのお店は、『ラーメンWalker』にも載ったとのこと。

 この雑誌ではないかも知れないと思いつつ、
ページを開いてみると、ちょうどその“幸福軒”が載っている。

 九州とんこつラーメンで有名らしい。
 下の子の話では、クリスチャンの方がやっているお店だそうだ。
 今度、いつか行ってみたい。

店名:九州とんこつラーメン “幸福軒”
住所:千葉市中央区中央3-13-15
電話:043-225-5029
交通アクセス:   (京成)千葉中央駅より徒歩5分
営業時間:11:30~14:30、17:30~20:30、(土)11:30~14:30 ※スープがなくなり次第終了
休日:(日)(祝)
駐車場:なし(近隣にコインPあり)
平均予算:[昼]750円 [夜]750円
総席数:11席(カウンターのみ)
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2010-05-01 22:15 | 教会