人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引き

 久しぶりに風邪を引いて熱を出した。

 いつもは、クリスマスから年末年始の慌しさが一段落すると
風邪を引いていたが、今年は、ここへ来て引いてしまった。
 
 月曜日は、下の子がまだ春休みだったので、夕食を作ってくれた。
赤魚の粕漬けを焼いて、えのき茸とワカメと豆腐の味噌汁。

 火曜日は、上の子が仕事を終わって、少し早めに帰り、
肉じゃがを煮て、豆腐とナメコの味噌汁を作ってくれた。

 たまには、風邪引きも良いかもしれない・・・・・。
by suzuran-no-nikki | 2010-04-07 23:00 | 家族