千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成田空港の第一ターミナル

 昨日は、NYのD先生が日本を発って、
アメリカに帰国される日だった。

 みぞれ交じりの冷たい雨の中、
最後に佐倉市の武家屋敷などを観光してから、
夕方に成田空港に向かった。

 下の子は、ちょっと用事があって、
私達とは別に、直接一人で、成田空港へ行ったのだが、
まちがって第一ターミナルに行ってしまった。

 しかも、だいぶ早めに着いてしまったので、
その間、ずっと第一ターミナルを探検していたらしい。
 いろいろと楽しいお店があったようだ。

 私達が、空港に着いてまもなく、
ターミナル間の連絡バスに乗って、
こちらの第二ターミナルにやって来た。

 出発ロビーで、しばし皆との別れを惜しんだ後、
D先生はNYへ帰って行かれた。
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2010-03-25 10:12 | 教会