千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千葉県庁

 昨日は、仕事で千葉県庁に行った。

 少し早めに着いて、20Fのスカイレストランで食事をとった。
 
 一階下の回廊からは、千葉県の全体が一望出来る。

 すぐ近くの海には、船が何隻か停泊していて、
空には、時おり成田空港に到着するのか、飛行機の姿が見える。

 東京湾アクアラインや海沿いの工業地帯も見わたせる。
 海を隔てて、富士山が見える日もあるらしい。
 北側には、房総半島が広がっている。
 
 以前、イスラエル旅行に行った時、ある教会の入っているビルの最上階に上り、
窓からエルサレムの町を眺めながら、
皆でイスラエルの復興ために祈りをささげたことを思い出した。
  
 下の子が、“千葉から始まるチバイバル!”とか言っていたが、
この地にも、いつか、そんなリバイバルの日が来るといいな・・・・・
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2010-03-12 14:41 | 教会