人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年お世話になりました。

  いろいろあって、しばらくブログはお休みしました。
 この2、3ヶ月ほどを振り返って見て、主な出来事は、
10月23日に、私の母がホームで転倒し、3週間ほど入院。
 脳挫傷と言うことでしたが、おかげさまで、なんとか以前と同程度まで回復し、
11月16日に退院して、ホームに戻りました。

 エクアドルからインターンで来日して、教会に3ヶ月間滞在し、
キャンプなども共に参加して、教会のみんなと楽しい思い出を
たくさん作ってくれたM姉妹は、11月6日に帰国。

 12月に入ると、例年のように、クリスマスのシーズンということで、
ユースのクリスマスや礼拝・映画会・キャンドルサービスなどがあり、
喜ばしくも慌しい、幸いな時を過ごしました。

 その他にも、いろいろな事がありましたが、
こうして無事に一年を終えることが出来て感謝です。
 今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
 みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい。



 クリックしていただけると感謝です
       ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
by suzuran-no-nikki | 2009-12-31 07:39 | その他