人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィークも終わり

 19日(土)~23日(水)までのシルバーウィークも終わった。
 このように5連休になるのは、次は6年後だそうだ。
 とすると、こんどは2015年か・・・・・

 そして、世の中も、昨日から平常運転に戻った。
と言っても、我が家では最終日は、主人と上の子が仕事だったし、
下の子は大学が9月一杯夏休みなので、何だか境目の無い感じだ。

 この間、水曜日の夜は、教会で祈祷会があった。
 シルバーウィークの連休中にもかかわらず、
相変わらず13人ほどが集まってにぎやかだった。

 夜7時半から9時までの祈祷会なので、
中高生にはちょっと遅い時間かもしれない。
 社会人になると夜とは言っても、平日はきつい。
 今は、たぶん大学生が教会に多いから、
比較的たくさん人が集まりやすいのだろう。

 この日は、我が家も久しぶりに家族4人みんなが、
そろって定時に祈祷会に出席できて感謝だった。



 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
by suzuran-no-nikki | 2009-09-25 07:37 | 教会