千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユース達が大阪の教会を訪問

 今日、8月27日(木)~29(土)の2泊3日で、
教会のユース達の何人かが大阪のS教会を訪問することになった。

 以前、春の学生キャンプの講師としても
2回ほど来て下さったことのある、
面白いお話をして下さるA先生の教会だ。

 この大阪のS教会のユース達と、
何故か、千葉の私達の教会のユース達とが、
とても仲良くなったようだ。

 今回の、夏のキャンプの最終日、ある集会でパスターのE先生が、
この大阪訪問にかかる費用を、教団から援助して下さると発表された。

 朝6時くらいに、まだ首都高が混まないうちに
出発すると言っていたから、
今頃は高速道路を走っているのだろうか・・・・・?

 教団の代表として、大阪に行くユース達、がんばってね!!



 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2009-08-27 10:03 | 教会