千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NYのD先生の弟さん夫妻の帰国

 NYのD先生の弟さんご夫妻が今日帰国される。
 TさんとDさんのご夫妻は、1週間、日本に滞在された。
 その間に、いろいろな場所を訪れた。

 成田空港に到着後、まず小江戸佐原に始まり、
翌日・翌々日は、大好きなディズニーランドや
ディズニーシー(ここが一番良かったらしい!!)を観光した。

 三鷹のジブリ美術館やお台場の巨大ガンダム・
ご主人が柔道をされていると言うことで
東京の講道館なども見学された。

 一昨日は、千葉の房総の村で鎧兜を着て見たり、
お茶室で抹茶を飲んだり、
夜には皆で八千代市の花火大会にも行った。

 昨日の日曜日の礼拝では、TさんからD先生のひざの癌についてご報告があった。
 医師達から足を切断しなければならないかもしれないとか、
恐ろしい話をたくさん聞かされたけれど、手術してみたら癌が無かった。
 皆さんのお祈りに、心から感謝しますとのこと。

 それから、お二人で “How Great Is Our God”という曲をデュエットして下さった。
 賛美の声のハーモニーがとても美しかった。

 今日の夕方、お二人は成田空港からアメリカに帰国される予定だ。




 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
[PR]
by suzuran-no-nikki | 2009-08-24 12:18 | 教会