人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉在住のクリスチャン。中国語やゴスペルや手話が趣味のスズランが感じたり思ったりしたことの日記。


by suzuran-no-nikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手県の花巻東高校が準々決勝に進出

 昨日は、久しぶりに下の子を連れて、
母の入居しているホームを訪れた。

 お昼過ぎのテレビで、ちょうど夏の高校野球の試合をやっていた。

 母は、宮城県の出身なので、東北高校を応援していた。

 対戦相手は、岩手県の花巻東高校だった。

 ピッチャーが良いんだと、下の子が言っていた。

 見ると確かに、この花巻東高校の菊池雄星というピッチャーは
投球に速度もあり、結局9三振を奪って完投し、
花巻東高校が4-1で東北高校に勝利した。

 岩手県勢の8強入りは41年ぶりとのこと。

 私はチョット残念だったけど、
I君の出身の岩手県が勝ったから良いかなあ・・・・・



 クリックしていただけると感謝です
     ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
by suzuran-no-nikki | 2009-08-21 08:09 | 家族